トイレ!その2

DSC_3289-1

超個人的見解ですがトイレと銃という組み合わせ、結構好きです。

映画の世界ではトイレのタンクに銃を隠していたり、トイレで撃ち合いになった

りと、狭さを上手く使った演出を度々目にします。

なんか狭い空間でコソコソするのってワクワクしません?

ということで、先日から中途半端に広い事務所のトイレに何か気に入った物を持

ち込んで素敵な空間にしようと画策しているので、とりあえずは銃をディスプレイ

してみようと思います。

 

コンクリートの壁との組み合わせがハードボイルドです。

 

リモコンの上に置いてみましたが危なっかしい。

絶対誰かが落とすでしょう。

このさりげなく置かれている感しは嫌いではないのですが、必然性が

弱いですね。(そもそもこの企画自体に必然性は全くないのですが。)

「いつ敵が襲ってくるかわからないトイレ」というような背景やストーリーが

欲しいところですが、いちいちこのトイレを使う人にそんな個人的妄想を

押し付ける訳にはいきませんし、そもそも理解されないでしょう。。

そんな訳で、ちゃんとディスプレイの方向性を考えなくてはいけませんね。

 

archives